簡単にできることはやります。

私も年齢的にいろいろな病気や体調不良が出てきてもおかしくない年になっています。今のところ特に持病はないのですが、友人や知人などと話をしているとやはり、生活習慣病を中心とした持病の話も聞くようになっています。

社会人になったことから、ずっと太り気味だった私は数年に一回のダイエットをすることが多いですが、一時的にかなり減量できても、数ヶ月から数年で必ずと言っていいほど同じような体重までリバウンドをしていました。

減量した当初は必ず、このままの減ったままの体重をキープしようとするのですが、やはり結果的にはリバウンドしています。

私のダイエット法は基本的に食制限を中心とするので、ダイエット自体があまり健康に良くないので、ダイエット自体やよいことでも、何回もやるのはよくないのは確実です。

そこで、やはり今もダイエットを終わってほぼ標準といわれる体重ですが、リバウンドしないように簡単にできることはなんでもやっている状況です。

自宅から少し遠いバス停まで歩くとか、エレベーターをなくべく使わないで階段を使うとかです。小さなことではありますが、コツコツと費用もかからないし、続けていこうと思っています。

いつまで頑張れるか分かりませんが。

国内のFX会社よりも今魅力的なのが海外のFX業者を利用して本格的なトレードをすることでしょう。